オージュア新ライン☆~リペアリティ~

こんにちは!
アシスタントのサキです☆

今回はオージュアの新ライン〈REPAIRLITY‐リペアリティ‐〉を紹介します!
今までのオージュアは通常ダメージ毛やエイジング毛向けのトリートメントでしたが、リペアリティはブリーチ毛特化型トリートメントになります。

皆さんもご存じの通りブリーチは髪に大きなダメージを与えてしまいます。
ブリーチをすると、髪の表面にあるキューティクルもダメージを受けます。
すると、キューティクルが閉じずに開いたままの状態になってしまうのでそこから髪の栄養分であるタンパク質が流れ出て毛髪内部がスカスカになってしまいます。
スカスカになると、ツヤがなくなる・髪が細くなって切れやすくなる・パサつく・などといった髪トラブルが起きてしまいます。

そのトラブルを解決してくれるのが〈リペアリティ〉です♪
リペアリティには流出したタンパク質を補いとどめる〈MX-CMADK〉、髪に残ったタンパク質を動きやすくし髪の柔軟性を高める〈ニーム葉エキス〉が配合されています。
そのため、髪の栄養分を流しすぎることなく内から詰まった感のあるプルプルで柔らかな髪をつくってくれるのです!

ダメージが怖くてブリーチを避けてきた方、ぜひこれを機にブリーチで色々な髪色を楽しんでいただきたいです☆
オージュア新ライン〈リペアリティ〉2月11日からメニュー化スタートです!!